人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

素晴らしき地場ビルダーランドのナビゲーターのブログ

ty37598.exblog.jp

0エネ住宅3月度の成績は?

0エネ住宅3月度の成績は?_e0024719_6214922.gif紅春の提言シリーズ

歌のタイトルに「桜」ってつけるのやめません?

+   +   +   +   +   + 
びっくにゅーす!

皆さんもご存知の通り

ナント例年から太陽光発電の売電金額が

従来の“にば~い!にば~い!!”になるそうです

ま、期限付きとはいえ、これは普通にふれしいーです

でも、ぐやじーですね~

まさか、まさかの2連敗でござーますよー

ちょっと焦ってますぜー

3月 買654kw(¥9,631)    売317kw(¥9,345)   ¥-286

ほんんんんのちょっとなんですが

負けは負け!勝負の世界は厳しいのダ(何の勝負やネン)

原因を探るべく調査しました

2008年 3月 買693kw(¥8,508)    売470kw(¥12,718)  ¥4,210

2007年 3月 買776kw(¥9,100)    売399kw(¥10,674)  ¥1,574

・・・

てことで

発電力不足ぢゃー

買、つまり、電気使用量は過去3年同月比で一番少ないンですが

なんてったっておひさまがしょぼかったー

こればかりはまさに、

―お天道様だけが知っている―ですね

でも、4月はかなりのハイペースで発電しまくってくれてますので

相当な量が期待できますね\\\\\\

去年の5月は阪神死のロードばりに

連敗続きだったので、今年はかなり期待しているわけですよ

おひさまー!頑張って下さいねp(^ー^)q

【このお話の登場人物は・・・】
オストコーポレーション北関東

あの党が大躍進するかも?
by ty37598 | 2009-03-28 06:21
<< 施主参加型住宅のススメ 【訂正】3/21~22OPEN... >>