人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

素晴らしき地場ビルダーランドのナビゲーターのブログ

ty37598.exblog.jp

びっくにゅ~す!ホームページ全面リニューアルしましたぁ

びっくにゅ~す!ホームページ全面リニューアルしましたぁ_e0024719_68142.gif紅春です・・・

ディズニーランドでは持ち込み禁止って

しらんかったトです・・・

+   +   +   +   +   + 
いや~長かったトですよー

ホームページhttp://mixi.jp/view_bbs.pl?id=37105903&comment_count=3&comm_id=434292全面リニューアル!

今回これになったのは

独立して今までWeb製作会社のイチエファクトリーさん

こっちでコンテンツだけ書いてすべて

作ってもらっていたので

スピーディーな仕上がりだったし

独立からのお付き合いでこれまでも

何社かはWeb作成のPRを受けてきましたが

これも縁なのでずっとイチエさんにお願いしてきました

しかし、ある日、建築工房蓮家(れんげ)の工藤さんから

ご自分で作られたWebを見せてもらって

『へ~こんな風に自分でもかっこよく作れるんだー』と

感動いたしまして

単純な性格なものですから(^_^;)

すぐに、『ぢゃ自分でヤロ』ってことになったんです

で、ホームページビルダー12を颯爽と買ってきて

マニュアルも買って

『やるどー』と言ったものの

こっからが紆余曲折の連続でした

ナンセ、Web独自のルールも分からないし

indexやら、保存形式やら

毎日出来るものでもないので

集中しない分進度が遅く

工藤さんにも何度も相談に乗ってもらい・・・

工藤さんありがとうございましたぁー

ま、それも何とかやっとこさ一応形にはなりました

皆様のご意見を頂戴したいと思います

やはりご覧になるのは第三者の方ですからね^^

ただ、新URLになるので

今までのドメインが変わり引越しという形になるので

今まで7年間やってきたホームページが

なくなると、折角の蓄積が「ぱぁー」になるので

それはそれで痛いなーと思っていましたが

イチエファクトリーさんに厚かましく

相談したところ

半年は無料で引越し案内掲示しても良いと

快諾いただいたので

ホッと一安心したんです

普通の会社では契約解除するのに

こんなコトやってくれませんよね

ほんんんんと良い会社に恵まれて良かったです

石浦さんありがとうございます!

イチエファクトリー

てなことで

New URLは

http://www.ost-kk.com/

ここをクリック

ドメインもしっかり取れました^^

ま、きびしいー目でご覧下さいまし

【このお話の登場人物は】
オストコーポレーション北関東

何でそんなに落合嫌いかなー?
by ty37598 | 2008-12-02 06:08
<< 12/6~7OPEN HOUS... ちょいなか庭づくり~ウサギ小屋... >>