人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

素晴らしき地場ビルダーランドのナビゲーターのブログ

ty37598.exblog.jp

11/10~11OPEN HOUSEノジカンデスBy建築工房住空間

11/10~11OPEN HOUSEノジカンデスBy建築工房住空間_e0024719_6304421.gif紅春がつっこむシリーズ

郵便局から代わったジャパンポスト












ロゴはあれでいいの?

しかも〒←これは赤でバックがオレンジ

・・・

う~ん民業圧迫を避ける為

わざと、ダサく作ったとしか思えん

+   +   +   +   +   + 
絶好調!

伊勢崎のスーパー大工(そろそろネーミング変えた方がいいかな)こと

建築工房住空間がOPEN HOUSEをやります

来月も別で1棟やるので

大忙しですね^^

で、今回は何といっても

スウェーデン木製玄関ドア

しかも



うちについている赤と同じなんですが

うちよりもゴージャス

ドア厚がさらに分厚いンですねー

んでもってデザインが

モダンのようで、可愛らしい

これこそドアで家の全てが決まると言っても

過言ぢゃないくらいの存在感です

木目も根強い人気なんですが

最近、僕が家に付けたセイもあってか←うそ

“赤”が人気です

確かに、僕の家も全体のカラーで見ると

“白”が常識なんですが

あえて“赤”を選びました

馴染むまではココダケノハナシ少し後悔もあったんです

が!

毎日この“赤”を見て、触れて、開けたり、閉めたり

しているうちに、なんだかこの“赤”から

パワーをもらってるというか

とにかく、元気が出るような気がしているンですね

もう今ではウチの顔はこの“赤”無しでは成立しないくらいの

存在感になっとりますよ

あ、ウチの話はいいんですよね(^_^;)

ナノデこの“かわシンプル”なドアと

ナチュラルテイストな仕上がりがどれくらいマッチしているか

是非是非その目でご堪能くださいませ

もちろん、この家にはかかせない

スウェーデンレッドパインフロア


ナチュラル自然塗装

も絶妙にマッチしておりますですよー

てなことで

どんとみすえて



■日にち;11月10日(土)、(日)

■時間;AM10:00~PM5:00

■場所;群馬県伊勢崎市


【このお話の登場人物は・・・】
(有)建築工房住空間



広島頑張れよー
by ty37598 | 2007-11-09 06:30
<< ジャパンホームショウにいますー エコライフを楽しもう~9,10... >>