人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

素晴らしき地場ビルダーランドのナビゲーターのブログ

ty37598.exblog.jp

F☆☆☆☆は本当に安全か!?

F☆☆☆☆は本当に安全か!?_e0024719_17305925.gif紅春の法則シリーズ

「要するにさぁ~・・・」

って言ってる奴に限って








続きの話が全然要約されてない

+   +   +   +   +   + 
衝撃的なこのタイトル!

僕と全く同じ考えの方が

今度セミナーをとうとうやってくれます

その名も

三好基晴先生

え、誰だって?

そりゃ~あんた

「買ってはいけない」の3著者の一人ですよ!

巷に溢れ返ってるF☆☆☆☆建材とやらを

バッサリ

メッタ斬りにしてくれると思います

僕もいっっっっっつも思うンですが

F☆☆☆☆って言ってもホルマリン(ホルムアルデヒド)の

発散量が0.08PPM以下ってことで

0ではないんです

また、ケイソウくんのときにお話した

その他12の化学物質が厚生労働省で規制の対象になってるのに

そっちはまだ規制開始されてないんですよね

そんなお話をもっとするどく

お医者さんの観点から突いてくれルンだと思います

業界人も是非是非聞くべきですよね!

あ、もちろん僕もイチバン前で聞きますよ!!

てなことで



●日にち;3月13日(月)

●時間;PM1:30~5:00

●場所;大宮ソニックシティー

●問い合わせ先;(財)埼玉県住宅センター

048-624-5704


【このお話の登場人物は・・・】


100位はもう目の前!
by ty37598 | 2006-03-12 17:31
<< 本当は怖いF☆☆☆☆建材のお話... 3/11~12OPEN HOU... >>