人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

素晴らしき地場ビルダーランドのナビゲーターのブログ

ty37598.exblog.jp

祝!ふっかぁぁぁーつ!!

みなさ~ん、お元気ですかぁー

復活しましたよ~。

「・・・」

バレバレな最終回恐縮でした(^^ゞ
あんまりバレバレ過ぎてこのブログ終わるって書いても
イマイチ反響がありませんでしたよね。

ま、てなことでまだまだやりますよー(^O^)/

今回のイキサツをご説明しますと
タイトルにもあるように昨年末に素晴らしき地場ビルダー達を
本格的に大々的に一般の住まい探しされている方々にご紹介をしようと
いうことで専門のポータルサイトを立ち上げました。

で、一応その案内人・管理人・プロデューサーである僕のブログも
ナビゲーターであることを意識した表現にしようということで
今回全面リニューアルをいたしました。

といっても、いつものプチ毒舌^^は変わらずに突っ込んで行きますし
サイトが出来ても家つくりの理想論は全く変わっておりませんですので
ご安心を!

某SUU●OやYahoo●不動産サイトのように
スポンサービシバシのサイトは嫌だったので純粋に
素晴らしき地場ビルダーを紹介することに徹しています。

それに、おもしろいことは、各ページは掲載ビルダーそれぞれが
作っているのです。
それぞれが自分の想い・センスで作りますので、
とてもバラエティーに富んで賑やかになってますですぞー

今後はオープンハウスや各種イベントもサイトを見に来ていただければ
最新情報がわかる!はずです。。。

これまでのブログとちょっと変わったトーンになるかもしれませんね。

てなことでこれをとりあえず見てちょんまげ

素晴らしき地場ビルダーランド


【このお話の登場人物は・・・】


この辺は変わってないで~
祝!ふっかぁぁぁーつ!!_e0024719_16501867.jpg

by ty37598 | 2011-01-31 16:50
<< 光熱費ゼロ住宅2010年度年間... 長い間お世話になりました! >>