人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

素晴らしき地場ビルダーランドのナビゲーターのブログ

ty37598.exblog.jp

"チョイナカ”庭つくり~水無月の章~

\"チョイナカ”庭つくり~水無月の章~_e0024719_5424756.jpg怒られそうだけど^_^;似てなさそうで似てるシリーズ

サッカー松井大輔と




















フットボールアワーの岩尾。

あれ、サッカー繋がりじゃん^_^;

++++++++++++++++++++++
梅雨なのか否かやっぱ梅雨?
そんな水無月いかがおすごしでしょうか

去年に放置して大後悔した庭西側!

雑草伸びること伸びること。。。
最終的には人が通れなくなるくらいになってしまい
手がつけられず諦めたと去年。

今年の雑草対策は西側改良!と心に決めておりました(大げさやな~)
で、芝を貼ることにしたのです
色々考えましたがこれが一番簡単かつシンプルなので決定

さーやろーと思ってホームセンターに行くと売り切れ続出
だいたいゴールデンウィーク前後がピークだとか
そこで、「甘いなあんたら。。。ジョイフル本田をしらねーなー」と
独りほくそえんで、いざ行ったら臨時休業(>_<)

でも、そこはホームセンター激戦区伊勢崎!
カインズ巨艦店があることに気づき、いざ
丁度入荷日ということもあり大量Get出来ました

施工は相変わらずの“やっつけ”
地面もけっこうデコボコしてましたがお構いなしに
ファサファサとやりましたですよ

住み始めた時に貼った芝もあれだけデコボコだったのが
4年も経つと結構慣らされてタイラになってるんですよね

ナノデ、こっちも4年後には^^

2010.6.9 001.jpg
一応タイラにして。。。

2010.6.9 002.jpg
ファサファサと貼って

2010.6.9 003.jpg
さらにどんどんやって

2010.6.9 040.jpg
フィニッシュ撮影は別日にやったので若干見栄えしてませんね
あ、隣のうじゃうじゃは雑草ぢゃないっスよ
あれはじゃがいも君達です。こいつらもそろそろ収穫してあげなきゃな

ま、来年はキレイになってることでしょう
梅雨の雨をた~くさん召し上がれっ♪

【このお話の登場人物は…】


最初にそのジャブはうまい!
by ty37598 | 2010-06-23 05:42
<< 頭と体と心はつながっている。 危ない住宅会社の見分け方 >>