人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

素晴らしき地場ビルダーランドのナビゲーターのブログ

ty37598.exblog.jp

光熱費0住宅3,4月度の成績は

光熱費0住宅3,4月度の成績は_e0024719_556410.gif紅春がぼやくシリーズ

最近のコンビニトイレの電気は勝手につくのか

自分でつけるのか、考えるのがメンドクサイ。

++++++++++++++++++
やっと五月晴れ全開ってとこですねー

パチパチ~

4月の日照率は例年の80%だったとか。

ってこたー、20%も電気を売れなかったってことになるんじゃねーの

ってそういうことですよね

ま、こればっかはどうしようもありませんし

去年の4月はなんせ新記録発電を樹立した月でもあるし

とにかく、色んな意味で今月はオテントウサマには頑張ってもらわにゃーいけんトです!

3月は800円ちょっとの雀の涙程度の儲けでしたが

4月で10,400円と80%の日照率にしてはまずまずですね

ま、これも売電が倍だから出来ることですがね。。。

今月も頑張ろう(^O^)/







【このお話の登場人物は…】


Wだけはやめろよ
by ty37598 | 2010-05-07 05:56
<< "チョイナカ”庭造り... 我が家のプロモーションビデオ完成♪ >>