人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

素晴らしき地場ビルダーランドのナビゲーターのブログ

ty37598.exblog.jp

3/27~28OPEN HOUSEノジカンデスBy滝原材木店

3/27~28OPEN HOUSEノジカンデスBy滝原材木店_e0024719_6363274.jpg似てなさそうで似てるシリーズ

西村和彦と


















加藤茶

いやいや、よーく見たら似てるんだって^^

++++++++++++++++++++++
昨日は埼京線ケーブル事故でえらい目にあいましたよ

皆さんは大丈夫でしたか??

やっぱ、こういうことが大都会の弱点ではありますよね

僕自身東京へはよく行きますが

なんじゃかんじゃ、この手は不思議と回避されてたんですが

流石の神通力も通用しなかったようですねー

さてさて、埼玉県の5代目材木屋さんの滝原材木店さんが

OPEN HOUSEをしますよー

そう!かの有名な

タキハライブラリー

住まい専門の図書館を作ったあの滝原さんです

今回も定番の羊毛断熱材

ウールブレス

が、ところせましと、中に入っております

更に、材木屋さんなので無垢材をふんだんに使用して

内外装は塗り壁仕様でござーます。

3世代

同居型の家づくりなので、すべての人に優しい仕様なのですね

更に更に滝原社長の“ヘタウマ”(社長すみません^_^;)イラストで

来場者の心も癒してくれますよ~

てなことで

どんとみすえて



●日にち;2010年3月27(土)~28日(日)

●時間;10:00~17:00

●場所;埼玉県幸手市

【このお話の登場人物は…】
(株)滝原材木店



7月前に辞めましょう
by ty37598 | 2010-03-24 06:36
<< 危ない会社の見分け方 3/20~22OPEN HOU... >>