人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

素晴らしき地場ビルダーランドのナビゲーターのブログ

ty37598.exblog.jp

11/22~23OPEN HOUSEノジカンデスByばうはうす

11/22~23OPEN HOUSEノジカンデスByばうはうす_e0024719_529285.gif紅春がつっこむシリーズ

NISSANはエコカー減税の宣伝しかしてない








だからクルマの性能で勝負しなさい

++++++++++++++++++++++
OPEN HOUSEまっさかりですなー

今月は群馬勢が大はりきりですなー

今回はナチュラルモダンの巨匠ばうはうすさんですなー

いよいよ、というか、遂にというか

今回はばうはうすのエコハウス仕様となりました

太陽光パネル

えーんど

エネファーム(燃料電池)

のW発電ですね。

とかく、こういう設備モノを搭載すると家のデザイン面がどうしても

崩れてきがちなのですが、その辺をどう

“ばう流”にデザインしているかが見どころですね

内装はいつものナチュラルシンプル

いつも変わらない品質と安定感があるので

お施主様はまた安心してばうはうすに頼める

最新の設備と変わらぬスタイル

これを

不易流行

と言います。

それを20年以上も続けている同社のゆるぎない信念をー

どんとみすえて

・・・って言うとなんか軽くなるよなー^_^;



●日にち;2009年11月22日(日)、23日(祝)

●時間;AM10:00~PM5:00

●場所;群馬県前橋市

【このお話の登場人物は…】
(株)ばうはうす



もっと出せ出せ埋蔵金
by ty37598 | 2009-11-19 05:29
<< 住宅の燃費表示についてアンケー... スローライフを楽しもう~晩秋チ... >>