人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

素晴らしき地場ビルダーランドのナビゲーターのブログ

ty37598.exblog.jp

5代目材木屋サンの無垢家づくり~滝原材木店登場~

5代目材木屋サンの無垢家づくり~滝原材木店登場~_e0024719_693521.jpg紅春です・・・

え、北野武芸能界引退!?ってびっくりしたら

北野誠だったトです・・・

あると思います!あると思います!あると思います!

+   +   +   +   +   + 
埼玉県の工務店様のご紹介です

Since1877!!

江戸時代から続いて現在は5代目!!

(株)滝原材木店さんは創業時は材木商からのスタートで

5代目現社長時代より元請業もスタートさせました

僕との出会いは丁度1年くらい前

ウール断熱材を検討されていて僕の愛する

ウールブレスか他社か

と言う判断決定時にウールブレスを採用してくれました

材木屋さんなので、当然国産材の無垢をいっぱい使う中で

断熱材がグラスウールというのが

前々から違和感があり、5代目も色々自然素材系の断熱材を

試していましたが、昨年からウールブレスで決めてくれました

ホームページを見てもらえれば

分かると思いますが、とにかく真面目で文章が多いンです

家づくり小冊子も発行していますので

興味ある方は是非ご一読を

ま、そんな感じだから男性客にモテルらしく

ご本人的にはも少し女性にモテルようにしないと・・・

僕からみても、それは頷けるなーと言うことで

僕なりの第三者意見を出会って間もない頃から

でしゃばってお話をさせていただいたりしてます

象徴である会社ロゴも一新しました

そんな5代目が実は初めての企画で

住まいの展示会を1日限りで同社ショウルームで開催します

もちろん僕もウールブレス代表として参加させていただきますp(^ー^)q

こだわりの材木屋サンのこだわりチョイスはどのようなものか

どんとみすえて



●日にち;2009年4月19日(日)

●時間;AM10:00~PM5:00

●場所;埼玉県幸手市

【このお話の登場人物は・・・】
(株)滝原材木店

オストコーポレーション北関東

さっすがイチローやね!!
by ty37598 | 2009-04-17 06:12
<< 危ない住宅会社の見分け方 4/18OPEN HOUSEノ... >>